Ken-ichi Tamura Official Web Site

タムケンブログ

<< シンフォニーホールde伊福部昭とカルミナを聴いてきました! | main | 祝!30000キロ? >>
育児ブラスバンド「たんぽぽ団」@わかくさ保育園
今日は指揮のミッション!

育児ブラスバンド「たんぽぽ団」の皆さんが地域の保育園で
上半期サイコーの演奏をブチかましたら、

ちびっこがゲラゲラポーを「サタデーナイトdeフィ〜バ〜フィ〜バ〜!」
状態で歌って&踊り狂いながら大盛り上がりになってしまって、

午前中からもはや夜更けのディスコ状態でしたよ(笑)。
スバラシイ!




たんぽぽ団の皆さんをはじめ、
お世話になりました皆々様に心から感謝感謝!です。


JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:吹奏楽
JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 00:03 | comments(2) | - |
コメント
あぁ!ガッツリ振り向いてる写真が採用されている!

本番楽しかったです〜
子どもの歌声聴くと泣きそうになるのは歳のせいでしょうか。

これからもハゲになる覚悟で練習しまーす
| おかみゃけ | 2016/02/23 7:49 AM |
おかみゃけさん、先日はどうもお疲れ様でした!
ホント実にエキサイティングな本番でしたねー
低音をズシッと支えて頂いて本当に助かりました。
感謝感謝!です。
| タムケン | 2016/02/23 9:08 PM |
コメントする







Copyright(C) 2007-2016 Ken-ichi Tamura WebSite

Designed by モリサワマサキ